2016年12月02日

オーダーいろいろ

最近オーダーいただいたリボン。


こちらはキッズ用のループリボンをバレッタで、とのご注文。
ブレードやスエードリボンのカラーからボタンの種類まで、お子様たちが自分で選び組み合わせてくれて完成したオリジナルリボンです♡
オーダーいろいろ
組み合わせ方がとても上手で、私もなるほど〜と新鮮な気持ち^ ^


そしてこちらは昨日お渡ししたばかりのリボン6品。
オーダーいろいろ


いつもありがとうございます♡

オーダーいろいろ


同じカテゴリー(リボン)の記事画像
お知らせ
発表会のカチューシャ
ベルベットリボンの限定カラー
オーダーいろいろ
ヘアゴムバージョンも使えます!
新作 ベルベットリボンのカチューシャ
同じカテゴリー(リボン)の記事
 お知らせ (2016-12-22 11:04)
 発表会のカチューシャ (2016-12-19 12:24)
 ベルベットリボンの限定カラー (2016-12-16 10:52)
 オーダーいろいろ (2016-12-16 10:47)
 ヘアゴムバージョンも使えます! (2016-12-06 22:37)
 新作 ベルベットリボンのカチューシャ (2016-12-06 10:38)

Posted by leaf-hiro at 11:45│Comments(2)リボン
この記事へのコメント
うちの次女、幼稚園につけていきたい!ってダダこねるくらい気に入ってます!
Posted by (株)ヤマウチ建材(株)ヤマウチ建材 at 2016年12月02日 16:09
マリちゃん

えー!ホントに⁈うれしいよ〜♡
やっぱり自分で選んでるってのも大きいのかな〜(*^^*)
Posted by leaf-hiroleaf-hiro at 2016年12月02日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。