2016年12月19日

発表会のカチューシャ

お友達ママから娘ちゃんのピアノの発表会用に、とカチューシャをオーダーしていただきました。
舞台映えするものを、とのことだったのでドレスの色と合わせて華やかに仕上げました。
発表会のカチューシャ


お渡ししたらママさんも娘ちゃんもすごく喜んでくれて嬉しかった♡
いつもオーダーありがとう!!


素敵な発表会のお手伝いが少しでもできたことが幸せ(*^^*)
こういう時に、リボン屋さん始めて良かったな〜って心から思います♡
発表会のカチューシャ

発表会のカチューシャ



同じカテゴリー(リボン)の記事画像
お知らせ
ベルベットリボンの限定カラー
オーダーいろいろ
ヘアゴムバージョンも使えます!
新作 ベルベットリボンのカチューシャ
オーダーいろいろ
同じカテゴリー(リボン)の記事
 お知らせ (2016-12-22 11:04)
 ベルベットリボンの限定カラー (2016-12-16 10:52)
 オーダーいろいろ (2016-12-16 10:47)
 ヘアゴムバージョンも使えます! (2016-12-06 22:37)
 新作 ベルベットリボンのカチューシャ (2016-12-06 10:38)
 オーダーいろいろ (2016-12-02 11:45)

Posted by leaf-hiro at 12:24│Comments(2)リボン
この記事へのコメント
あの衣装にピッタリだね(๑′ᴗ‵๑)
私もお願いしたかったけど、上の子は頭にはお花をつけるらしい〜☆
下の子は、YAスタイルでバンダナリボンしてやろうかと思ってるー^_^
Posted by マリ at 2016年12月19日 12:34
マリちゃん

娘ちゃんたちはどんな髪型なのかな〜と思っていたよ♡お花もバンダナリボンもいいね、いいね〜♪
また良ければいつでも発表会などのお手伝いさせてね*\(^o^)/*
Posted by leaf-hiroleaf-hiro at 2016年12月19日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。